妊娠22週1日 お友達とランチ | はじめて育児☆もうむすめ以外、愛せない(o・・o)/

はじめて育児☆もうむすめ以外、愛せない(o・・o)/

2014年9月から、不妊治療スタート!
タイミング療法で妊娠!2015年に娘が生まれてくれました!
娘大好きアラフォーママの育児日記です☆
いきなりのアメンバー申請や、記事と関係のないコメントは承認しない場合がありますのでご了承ください。


お友達と中華ランチ

酢豚と青椒肉絲のシェア

ご飯半分にしてもらったら丁度良かった

そのあと場所移動してドトール

マンゴーシェイクみたいなのとモンブラン

マンゴー、ウマー

お友達は3つ年下で

同じ妊婦さんなんだ

生まれてくる子供は同級生だし

両方女の子予定だから

産まれてからも一緒に遊びたいな

そのお友達とは長らく会っていなかったんだけど

また会えるようになったの

1ヶ月違いぐらいだから悩みも同じで

夢中でお話してしまいました

ブロ友さん達もそうだけど

妊婦さんや子供がいる方と繋がれるのが

本当救い

話し聞いてもらうだけで

気持ちが楽になる

みなさんのblog見てすごく勉強になるし

自分のblogにも

いいねとコメント貰えて嬉しいです

この場を借りて

いつもありがとうございます