ハッピーバレンタイン♡ | myhappylife☆私の歩き方☆

myhappylife☆私の歩き方☆

13歳(1995年)MCTD、27歳(2010年)肺高血圧症、35歳(2018年)食道静脈瘤、門脈圧亢進、肝臓線維化。長年の汎血球減少、脾腫。シェーグレンあり。SLEとして治療しています。
介護施設の看護師です。胆嚢ポリープ、IPMN、チョコレート嚢腫、乳管内乳頭腫もフォロー中です。

診察で、お渡ししました。

私の主治医、ツートップに(笑)

膠原病主治医と、循環器主治医ですね。


仰々しくならないように。

チョコを2〜3個だけ、ラッピングした小さいものをお渡しします。

ポケットに入るやつね(笑)


今回は(も?)、リンツとリーフチョコとラファエロのココナッツにしましたよ(*´艸`*)

いつもの、マイフェイバリットです(笑)

ラファエロココナッツは、昨年ホワイトデーで乳腺外科医師にいただいて。

すっかりハマったやつです♡まねっこです。




先生はどんどん偉くなるし…。

私はどんどんオバサンになるけど…。

めげずに持ってきました(笑)


に、苦笑いして受け取って下さいました。


先生とお逢いして10年。

あの頃想像した自分より、今の自分はずっと元気です。

まぁ10年前は、◯ぬと思ってここに来たけど(笑)

いつもありがとうございます。


て。気持ちをコトバにできましたヽ(=´▽`=)ノ


あげたいのはチョコじゃないですからね。

感謝の気持ちを、伝えたいわけですから。

チョコは手段です。

気持ちをちゃんと、伝えられる自分でいたいですね。


先生は、

良い薬がどんどん出てますからね。


て。お薬の手柄、医療の進歩のおかげだって。

そう謙遜されていたけれど。


日々、ご自身も研究されたり、他で研究されたこともきちんと情報収集されて、学ばれて。

私たち臨床に活かして下さる。

そういう方はもはや、「国宝にしていい」とすら私は思っています(笑)

お二人とも、人間国宝だわ(笑)




データは横ばい。

循環器では、嬉しくない情報も得ちゃったけど。


気持ちはルンルンで帰れます(*´∀`*)