。。。その後…。。。 | 。。。まるみん家。。。

。。。まるみん家。。。

仕事やプライベート♪


いろんなことをお届けできたらいぃな。。。

こんばんはー星



金曜日に退院したので土日はゆっくりと。


家のことやったり、あまり歩いていなかったのでちょっと散歩したり。

しー君といっぱい遊んだりしました♡


あとは…

ゆー君のお風呂が大変すぎて…

濡らさないでください!ってことなんだけど、首の後ろ濡らさないって結構大変ですアセアセ


抜糸終わるまで暑いのにプールも入れないし、水遊びもできないし、なにしよー!


ってことで、身体はかなり体力戻って元気になったので今日はお出かけしてきました車


ゆー君、手術頑張ったからってことで、今日は「世界の昆虫展」へ!!


たくさんのカブトムシやクワガタ、昆虫がいて、虫好きには大興奮です。






そしてさ…500円くじがあって、ゆー君やったらまさかの当たり。

二等のニジイロクワガタペアをGETしましたキラキラ



その後もカブトムシ釣りがあって、ゆー君もしー君も釣れちゃって、カブトムシペア2つGET。笑


いらない!いらない!珍しいけど、すごいけどマジでいらないのよ!!


そんなこんなで早々に帰宅して、ホームセンター行ってお家の材料揃えました。


あぁ…本気で嫌い。←

カブトムシのメスなんて、Gにか見えないのよ。

はぁ…お世話無理。臭い。


でも、頑張って育てるグッキラキラ