。。。抜糸!。。。 | 。。。まるみん家。。。

。。。まるみん家。。。

仕事やプライベート♪


いろんなことをお届けできたらいぃな。。。

こんばんはー星



今日、抜糸してきましたー拍手



抜糸までは普通に生活はしていいが、運動は禁止されていました。

傷口は濡らすの禁止で毎日お風呂上がりに消毒して大きめの絆創膏を。


暑いし、汗で絆創膏が蒸れたり、お風呂も濡らさないようにしたり、走りたいのを我慢させたり、たったの1週間なのに大変すぎた笑い泣き



やっと抜糸できてスッキリーキラキラキラキラキラキラ


傷口はやっぱり跡は残ってしまうのかな…。

男の子だし、私的には気にしてないけれど、本人が大きくなった時に気にするようだったら、またその時に考えたいと思います。


とりあえず、今日からやっと濡らしてオッケーになったので、楽になりました!

まだ痛々しいけれど、徐々に綺麗になっていくみたいです。


明日からカタワレお父さんが夏休みになるので、雨だしコロナもすごく増えているけれど、家族時間で楽しみたいと思いますピンクハート