。。。退院!!。。。 | 。。。まるみん家。。。

。。。まるみん家。。。

仕事やプライベート♪


いろんなことをお届けできたらいぃな。。。

こんばんはー星



退院しました拍手拍手拍手


あぁ、お家最高笑い泣きピンクハート


3泊4日。中2日だったので、そこまでお家も大変なことになってなかった!


帰宅してから、台風に備えて、庭を片付けたり。


夜は「退院したらお寿司食べたい!」って言っていたので、回転寿司に行ってきました。


ガーベラガーベラガーベラ


シコリの発覚から約二年半。

手術までの決断は簡単ではありませんでしたが、結果、手術をして本当に良かったです。


しばらくは安静ですが、残りの夏休みも楽しく過ごしたと思います!


そして、こんな状況の中、手術を受け入れてくれた病院・また関わってくださった全ての医療関係者に感謝でいっぱいです。



お留守番を頑張ってくれた、しー君もカタワレも本当に頑張った!


今日はフカフカの布団で4人で寝れる


最高に幸せピンクハートピンクハートピンクハート