。。。私の中では…。。。 | 。。。まるみん家。。。

。。。まるみん家。。。

仕事やプライベート♪


いろんなことをお届けできたらいぃな。。。

こんばんはー星



私の中では今日から夏休みスタートです。笑


でも、19日が学校休みだと思ってて(カレンダー赤だったから)でも、休みじゃなかったのを昨日の夜に知って、すんごーい嬉しかった。笑


ま、早帰りだけど…ちょっといない時間があるのは嬉しいです。←ごめん、ゆー君w


なんせ、兄弟喧嘩がすごいので。

5歳差だよ?

何、揉めてんの?って話だよね!!


夏休み用にQPゴールド買ったからね。笑

これ、私には結構効く!!


朝飲んで夜まで元気。

夜も遅くまで頑張りたい時は夕方にまた飲むよ。


ガーベラガーベラガーベラ


さて、そんな今日は夏休み用のお菓子を買いにお出かけしてきました。


夏休み用って言ったのに、さっそく食べてるから意味ないよねw


明日は図書館に行ってみたいと思いますキラキラ