。。。お皿に絵。。。 | 。。。まるみん家。。。

。。。まるみん家。。。

仕事やプライベート♪


いろんなことをお届けできたらいぃな。。。

こんばんはー星




今日は朝から雨が降ったり止んだりだったので、図書館は諦めて…家で過ごしました。



夏休みに入ったら1日一個は楽しいことしよう!って決めていて、今日は…


『無印のお皿に絵を描こう!』をやりましたキラキラ


材料の写真を撮り忘れてしまいましたが…

無印でこちらのお皿とペンを購入↓




お皿はたくさん種類があって悩んだけれど、初めてなので、1番小さいのにしました。



完成作品↓




なかなか上手にできたー拍手


これは簡単で楽しかったので、またやりたいと思います。