。。。個人懇談会。。。 | 。。。まるみん家。。。

。。。まるみん家。。。

仕事やプライベート♪


いろんなことをお届けできたらいぃな。。。

こんばんはー星


本日、二本目。

寝落ちしなかった!!



ガーベラガーベラガーベラ


はい、今日は個人懇談会でしたパー


二年生になって、本当にひどくなったので色々言われるんだろうと覚悟してたけど、大丈夫だった笑い泣き


the男の子って感じだそうです。


勉強も問題なく。

友達関係も問題なく。

毎日、フォートナ仲間とつるんで遊んでいるそうです。笑



あとは学校で育ててるピーマンを持ち帰り。

我が家、きゅうり・トマトを家庭菜園しているのだけど、ピーマンも仲間入り。笑


トマトときゅうりは育て始めたのが遅かったのでまだまだですが、できるの楽しみ!!