1人分になった学費 | 歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

2024年7月からダイエット開始!
浪費も辞めたいとずっと模索中。
子供は成人した2人と小学生のわんぱく男子の3人。まだまだ子育て終わりません!
日常のあれこれを書いてます。

おはようございます🌞



娘の学費納入完了スタースター

50数万円💸💸

高いよねー😿

でも

長男の理系に比べたら安いと

感じる感覚麻痺してるわ泣泣



娘は資格取得という目標あるし

大学生活充実してるようで

何よりです笑

頑張ってくれーいスタースター



金曜日‼️

嬉しい☺️☺️

でもこの楽ちん生活が

終わってしまう笑笑



大量の洗濯物とともに

帰宅するんだろうなぁー



進研ゼミ 小学講座



イベントバナー

 



すぐに無くすので😭名前入りえんぴつ注文



仕事用に新調したスター


暑くなってきたから

帽子必須花

次男とお揃いで可愛い🩷




 日焼け止めも必須

自転車🚲通勤だし今年は念入りにびっくりマーク