寝ても眠い(T . T)更年期か?! | 歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

2024年7月からダイエット開始!
浪費も辞めたいとずっと模索中。
子供は成人した2人と小学生のわんぱく男子の3人。まだまだ子育て終わりません!
日常のあれこれを書いてます。

おはようございます



昨日はノーマネーDAY💰

お家にあるものを食べ尽くす爆笑

でも

今日は流石に買い物行かなくちゃかなぁショボーン



最近、次男坊と一緒にお布団in

10時頃には寝てますてへぺろてへぺろ

目覚ましなしで5時前には目覚め

携帯いじりながらお布団で至福の時を

過ごし朝から家事をテキパキこなし

次男起こす前にコーヒータイム



はい!もう眠い🥱💤

なぜ??

1時間ほどしか動いてないのに

もう眠いのー??



月一のものが近い??

もう、46歳にもなると

予定通りにはこないショボーン

早まったり遅かったり

予測不能です。


そろそろなのかな??

凄くPMS激しいんだけど

ストレスフリーな生活だからか??

全然イライラしない笑笑笑


だから

全然わかんないなぁー


仕事行く前から

眠いとか😓


週半ばがんばろ



進研ゼミ 小学講座



イベントバナー