長男の変化!嬉しい出来事 | 歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

2024年7月からダイエット開始!
浪費も辞めたいとずっと模索中。
子供は成人した2人と小学生のわんぱく男子の3人。まだまだ子育て終わりません!
日常のあれこれを書いてます。

おはようございます



雨で憂鬱😒

朝からアイロンしても前髪うねうねえーん

職場にアイロン常備しようかな?



昨日は

長男が次男を連れてコナンの映画

行ってくれたニコニコ

チケットも前日にどの席がいい?

って言いながら予約して支払いまで爆笑

ポップコーンも高いキャラクターの

ケース入りで買って

ゲーセンで遊び帰りにラーメンまで

食べさせてくれたラブおねがい

全ておごり愛


おごりも嬉しかったけど笑

次男を連れて遊びに行って

楽しませよう♪って思ってくれたことが

1番嬉しかった合格合格




長男は何かやってあげるから

何かしてよ!って見返り求めるタイプ



お小遣いをせびられるかと

思ったらバイト代が

思ったより多かったらしく

生活費も今月から入れてくれたニコニコ

約束は5月から。


大学辞めてどうなるか?

心配していたけど

色々考えてるみたいだし

1人暮らし資金も貯めるみたい。

1人暮らし大賛成‼️

むしろ、社会人になったら

勤務先がどことか限らず

出てけー爆笑と言ってたので

お金貯めて自立して欲しいです。



もらった生活費は今のところ

半分NISAにして

半分は現金で貯めて

1人暮らし?

結婚?

必要な時に渡したいと思ってます。



イベントバナー