6日7日目〜20分の余裕 | 歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

大学年長男、高校3年長女、2017年1月産まれ次男の歳の差14歳の3人の母です。
次男は、私の最大の癒しです(^-^)v
子供はいくつになっても可愛い❤️❤️
でも、子育ては本当に難しく日々悩みイライラしながら試行錯誤してます。

お疲れ様です。


今週もやり切りましたニコニコニコニコ

先週末に体調不良で

寝てばかりいたので

全く家事貯金できずえーん


かなりヤバい事になってましたが

今日20分早く帰れて

まだまだ明るいし

夕飯までに時間あったから

一気に片付けおねがい



スッキリしたぁーてへぺろ

これでゆっくり週末過ごせるw



ではお金の話

6日目





スーパーにてお買い物

お肉はあるから

野菜🫛やらお弁当のおかず

朝食のお供



7日目





次男を早くお迎えしたら

コンビニ前でスィーツのおねだりガーン

次男も春休み毎日学童で

頑張ってるし年度末だから

プリンスフレ買ってあげました笑



以上です!!



今週は習い事なかったから

今日が、初コンビニ🏪

やっぱり疲れと空腹時のコンビニは

使いすぎる泣



よくわかった最終週でした!


私が使ったお金なんて

興味ないだろうけど

blogに載せる事でかなり節約になった。

自己満blogだし

続けようかな笑笑



最近見てるYouTubeがあって

めちゃくちゃ尊敬する。

教育費の為に頑張ってて

小さい頃から貯めるのが理想だけど

出来なかった身としては

頑張ってる姿に胸打たれる。

私もがんばろーって思える。







では👋