またやっちまったぁ(T . T) | 歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

大学年長男、高校3年長女、2017年1月産まれ次男の歳の差14歳の3人の母です。
次男は、私の最大の癒しです(^-^)v
子供はいくつになっても可愛い❤️❤️
でも、子育ては本当に難しく日々悩みイライラしながら試行錯誤してます。

 おはようございます☀



めちゃくちゃいい天気☀️

昨日は起きたらまたまた

頭痛🤕多分肩凝りからえーん

💊効くまで寝てましたガーン

天気もいいのに午前中を無駄にした泣



次男は

最近始めた進研ゼミを

ちゃんとやってからYouTube Time

いい子に過ごしてくれたスタースター



進研ゼミ 小学講座


YouTube大好き💕次男は

タブレットでの勉強が

遊び感覚みたいで楽しい😀って

平日も学童から帰宅してすぐに

取り組むようになった笑

勉強したら餌が貰えて

飼育してる魚に餌があげれる仕組みも

子供心を掴んでる❤️



午後から💊きいたからお出かけしよう

って話したらマック🍟がいいって泣

しょうがない。

ご希望通りにマックでランチ🍟

たまたま暇してた娘む便乗してきた笑


マック 1850円

100勻 1050円

スーパー① 980円

スーパー② 2000円


今週から週予算を2万円で

やってみようと思ってて

土曜日始まり!!

週末使いすぎたら平日で調整する!


今日は

明日からのお弁当材料の買い出しにいく。

使いすぎないように

気を引き締めていくよー笑笑パー



小学生に、なってから持たせてる。
持っててくれるだけで
安心できるから不思議合格