【お弁当記録】5日目!!疲労困憊 | 歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

2024年7月からダイエット開始!
浪費も辞めたいとずっと模索中。
子供は成人した2人と小学生のわんぱく男子の3人。まだまだ子育て終わりません!
日常のあれこれを書いてます。

おはようございます



今日のお弁当🍱




何か次男のお弁当が寂しい😭😔

ハムきゅうり追加しました照れ

次男大好物なんで

喜んでくれるかな??



昨日のお買い物は





はい!使いすぎ??

もうね、在庫切れすぎて😿

月末に本当悲しい😢






化粧水と乳液は

広告の品でお得に買えました🉐

後はヘアオイル




アンドハニーがお気に入りラブ

匂いも良い🆗



昨日は何か疲れちゃって😭

夜は家事放棄して

次男と倒れ込むように寝ましたえーん


洗い物とかは

長男に丸投げ笑

量が多いから嘆いてたけど

お願いしちゃったスター



朝起きてやってなかったらと

ヒヤヒヤしたけど

ちゃんと洗ってご飯炊いといてくれました合格



今週後2日。

頑張るぞー




イベントバナー