【お弁当記録】4日目 | 歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

大学年長男、高校3年長女、2017年1月産まれ次男の歳の差14歳の3人の母です。
次男は、私の最大の癒しです(^-^)v
子供はいくつになっても可愛い❤️❤️
でも、子育ては本当に難しく日々悩みイライラしながら試行錯誤してます。

 おはようございます



今日も今日とてお弁当🍱





デザートのいちご🍓

まだあったはずがなくなってた😭😭

みんな大好き❤だもんね。

食べたいよねーてへぺろ

次男よ、ごめん。

今日はオレンジ🍊だよ🧡



さてさて、

昨日はSuicaチャージ1000円

のみの出費でしたスタースター



今日は

ラップとか無くなりそうで

買いに行かなくちゃ。

ノーマネーDAYって

本当難しい🤨



使用金額を記録し始めて

カードの利用料金のメールきて

あっ!あのお金ね。

ってちゃんとわかるようになった。

今まで何だったけ?ってはてなマークはてなマークはてなマーク

思い出したり出せなかったり💦



今、ヤバいのは

何となくお金使うのに罪悪感みたいな

感情があって買い物に緊張感ある。

必要なものにお金使ってるのにさ。

だから

緊張の糸が切れたらまた

散財しそう💸


今は練習期間。

来月からが、本番だから

気を引き締めていきたい!



イベントバナー

 


次男用に購入。

長靴はもう嫌がるお年頃てへぺろ

スニーカーみたいで歩きやすさもバツグン合格合格