私、悪い事した?? | 歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

大学年長男、高校3年長女、2017年1月産まれ次男の歳の差14歳の3人の母です。
次男は、私の最大の癒しです(^-^)v
子供はいくつになっても可愛い❤️❤️
でも、子育ては本当に難しく日々悩みイライラしながら試行錯誤してます。

おはようございます



やっと金曜日口笛

今週は、長男の事もあり

精神的に本当辛かったえーん



そんな私に、さらなる仕打ち??

辛い出来事😣



またまた、

旦那と娘のいざこざが

勃発ガーンガーンガーン



前から

相性の悪い2人

最近は仲良く過ごしてた。

またかぁーって気持ちと

旦那が娘にだけ優しくない事への

苛立ち💢💢



うちの娘に何するの?💢💢

って言う気持ちの向くのが旦那って

本当悲しい😱



うちを出たいって娘に言われても

出るお金も生活力もない。

情けないわ。

我慢してしか言えない母。

娘にはどう映るんだろ?


自分より夫(父)が大切って言う

絶望的な気持ちになってなきゃいいな。



今週は精神的に本当ボロボロガーン

疲れた😓