検討課題 | 歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

2024年7月からダイエット開始!
浪費も辞めたいとずっと模索中。
子供は成人した2人と小学生のわんぱく男子の3人。まだまだ子育て終わりません!
日常のあれこれを書いてます。

おはようございます


今週はいろんな事あって

辛かった😭😭


転職して来月で半年!

やっと有給つく口笛口笛


休まなきゃ行けない時に

無給ってフルタイムになったら

キツイ😓


有給ありがたい花笑



来月から2年生の次男

平日は毎日学童に行っています。

嫌がらず楽しんでくれて

本当ありがたいスタースター


だけど習い事の時は

1人帰りしてうちで

準備して待っていてもらおうかな?

って考えてる。


そこで検討してるのが携帯

我が家は家電☎️がない。

1人帰ってきて何かあっても

連絡すらできない😭

キッズ携帯でもいいけど

スマホ欲しがってるし、、、




うちにいる時に電話出来たらいいから

格安スマホでよくて。


UQモバイル


UQmobile

楽天モバイル

Yモバイル

たくさんあって悩む😕



スマホ持たせるかは

よくよく考えないと。

渡したらもう最後

やっぱりやめた‼️は難しい😓



検討します!



イベントバナー