Android 版「LINE 占い」を公開、仮想通貨「LINE コイン」も導入 | スマートフォン関連ニュース、疑問点解決広場

スマートフォン関連ニュース、疑問点解決広場

一大ブームとなってきたスマートフォン。そんなスマートフォンに関するニュースを配信するとともに、皆さんのふとした疑問点を解決するサイトです。

スマートフォンに関するニュース、皆さんの質問・回答をお届けします。

あなたの疑問解決のヒントになればいいのですが。


写真拡大Android 版「LINE占い」を公開、仮想通貨「LINEコイン」も導入 写真一覧(2件)NHN Japan は2012年8月21日、同社のスマートフォン向け無料通話/メール交換サービスアプリ「LINE」の Android 版で、占い・診断サービス「LINE 占い」と、LINE 上で使える仮想通貨「LINE コイン」を新たに追加した。

LINE 占いは、LINE のアプリ上で利用できる占い・診断サービス。LINE のキャラクターが登場する「星占い」「タロット占い」「相性占い」といった定番占いのほか、マガジンハウスとコラボした「an・an 占い」や、「新宿の母」などの有名占い師による「本格占い」など、計200種類以上のメニューが用意される(一部有料)。


同サービスは、すでに同社が提供していた BOT 型占いコンテンツの購読者数が約300万人を超えるといった反響があったため、Android 版で先行公開した。LINE と連携しつつユーザー同士の SNS 的な交流活発化を図るプラットフォーム サービス「LINE Channel」の提供サービスの第i一弾として開始される。

LINE コインは、LINE 上で流通する仮想通貨。LINE 占いや「スタンプ」などの LINE 向け有料コンテンツを購入することが可能。


今後は、iPhone 版でも同サービスを公開する予定。

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
NHN Japan のスマホ アプリが累計1億 DL 超、「LINE」「NAVER マトメ」「ロケタッチ」などが人気Yahoo! JAPAN、使い捨てのワンタイム パスワード導入でセキュリティ強化歌/演奏を録音して世界中の人とコラボレーションできる iPhone アプリ「nana」


http://news.livedoor.com/article/detail/6876153/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







----------------------------------------------


horsevaluemouthさん スマホ スマフォ スマートフォンについてですが、兄はDo●Moに勤めています そこで昨日聞いた話なんですがテレビでスマートフォンの普及率やら使用者やら急増中で現在五割近いと番線などしてま すが 実際Do●Moではスマートフォン契約してるのは12%だそうですガラケーに戻す方々もたくさんいるようですauさんやソフトバンクさんだけ特別スマートフォン契約者さんが多いのでしょうか? スマートフォンが五割になるまで五年かかっても無理とDo●Moでは言われてるそうなんですが… なぜテレビはあれほど スマートフォン普及してます的なデタラメを流すのでしょうか?不思議でなりません?
ベストアンサーに選ばれた回答
handbluemannerさん
誰も「日本の携帯電話ユーザーの5割はスマートフォンを使っている」なんて言ってないはずですよ。統計の取り方が違います。
時間帯・年齢層・アンケートを行う方法(路上やインターネット調査)
などなど、パラメータがいっぱいあるわけです。
まあ、5割とかは、「普及率がすごい高いですよ!」って言いたいのを前提にした統計の取り方をしてるんでしょうけどね。
騙される方も騙される方ですが。
http://kaikaikaiaiklk.info/cy/?=haapalainen にいくつかのスマートフォンも販売されてます。ご覧の通りどれも激安ばかりなのでスマホに買い買えるなら今ですよ!それ以外にも人気の商品が激安出品されてるのでお見逃しなく!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1089565520
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


日本の家電大手はなぜiPhoneに負けたのか?―米華字メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000003-rcdc-cn


いかがでしたか?
では、また次回。