#これには気を付けて | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

金持ちになったら増える、知らない親戚と友達じゃね?ww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

水原が違法賭博にハマった、なぜだ!

 

 

 

ボウヤーだからさwwドクロドクロドクロ

 

こいつ、テロリストともつながってるみてぇじゃん。

 

早く捕まえろよ、世界の警察なんだろ?

 

アメリカさんよwブーブーブー

 

 

 

 

 

「 相聞誌 / そこに鳴る 」

 

アニメ魔女と野獣のOPです。

 

今季のアニメで、一番良かった曲かな?

 

 

 

 

席を譲らないと、置物と化すみったんww

 

 

 

ファブリーズで、臭いもシャットアウト?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

目が笑ってませんガーンムキー滝汗

 

結局負ける、飼い主でしたww