#ニュースを見て不安に思うこと | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ちゅ~るで有名な会社なんだけど、なんか不安になるね。

 

みったんの健康にかかわる事だから、余計に心配になりますショボーンショボーンショボーン

 

今回の新卒の大量辞退で初めて知ったんだけど、ここそんなに大きな会社じゃないんだね。

 

家族経営って・・・例のびっくりモーターと(笑)一緒だったんだね。

 

さらに残念ですゲローゲローゲロー

 

みったんのためにも、経営の健全化を図っていただきたいものです。

 

 

 

 

今朝起きて、びっくりガーンガーンガーン

 

今年地震が多い気がします。

 

震源域も内陸だったりと、おかしなところで頻発してるしね。

 

大きい災害が起きないことを祈りたいです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

で、話し変わって(笑)、先週にうちの地域の公園の桜が満開になったので、花見がてらその公園で季節限定で開業した食堂にラーメン食べに行ってきました。

 

 

車を飛ばして15分くらいの公園の写真を一気に載せますw

 

まあ、写真で見るよりも実物がとってもきれいですけどね。

 

この公園は、子供の頃よく連れて行ってもらった公園なので、懐かしいですね。

 

 

 

で、とっても久しぶりに、花見食堂センターへニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

メニューはこんな感じです。

 

 

 

で、チャーシュー麺を注文!ウインクウインクウインク

 

 

 

麺はちぢれの細麺ハートハートハート

 

 

 

チャーシューは固めの分厚いタイプです!

 

昔ながらの、大好きなタイプですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

スープはこんな感じで、こちらも昔ながらのシンプルな味です。

 

細麺に合う、薄味でした。

 

 

 

完食いたしました!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

私的評価 4.5点 / 5点満点

 

昔親に連れてきてもらって食べたまんまの懐かしい味でした。

 

今のラーメン事情からするとシンプルすぎて、今の子たちにとっては物足りないのかもしれませんが、私世代にとってこの味が王道です!

 

こういう味のラーメン屋さんがどんどんなくなっているのがとても寂しいですねショボーンショボーンショボーン

 

来年もまた行きたいです。

 

 

 

先月くらいかな?

 

たぶん、「どけよお前」って言ってるみったん滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

こんな時しかモデルになってくれないみったんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あ、そうそう、目を怪我してたごんちゃん、目は治りました!!クラッカークラッカークラッカー

 

どうやら、目の上をかまれた?みたいで、膿んでしまったのが目にまで入っちゃってたようです。

 

目の上なんて噛みつく奴、猫にいるのかな??

 

近所には狐もいるので、奴にやられたのかなぁ?

 

まあ、とりあえず一安心です!

 

 

 

 

「 ホホエミノオト / 降幡愛 」

 

アニメ、アストロノオトのOPです。

 

管理人さんが宇宙人っていうコメディーですww

 

あ、杉田さんも出てますw

 

最近楽しんで見てるアニメの一つです。