#今ふと思ったこと | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

この冬でドラマを4本ほど見たけど、やっぱり「春になったら」が一番泣けて良かったかな?

 

カズマルくんも、ちょっと良かったしねww

 

ここで、カズマルくんネタを一つw

 

 

ヘルスと聞いただけで、いかがわしいお店を想像するそこの君!

 

どんまい、どんまい!!

 

僕は好きだよ?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ブラザーが現れないから退屈なので、暇つぶしに簡単投稿してみたよ?ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

私の居場所を乗っ取っているみったんw

 

 

 

熟睡中?

 

 

 

この、顔をキュッと隠す寝姿もたまらなく好き!デレデレデレデレデレデレ

 

かわゆくて、退かせない原因の一つですちゅーちゅーちゅー

 

 

 

ごんちゃん、今日は午前中は台風みたいでさすがに来なかったんだけど、午後になったら現れました。

 

正直、うちでは満腹なほど食べないので、やっぱり他にも餌場があるとは思うんだけどね。

 

今日のごんちゃんの左目は、目ヤニは出てませんでしたが、瞼の上が腫れてて目が開けづらそうでしたショボーンショボーンショボーン

 

眼球に影響なく、治ってくれることを祈るばかりです。

 

 

 

 

「 ウラオモテアクアリウム / otonari 」

 

スナックバス江のOPですw

 

このアニメ、ちょっとずつじわりましたww