報道の自由ってのは、スポンサーに忖度なんですか?w | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

なんて言っていいんだろうって思ってたんだけど、なんかこのお話、やるせないね。

 

権利だけを言うなら、絶対的に原作者のものでしょ?

 

ドラマ化もアニメ化も、「金儲けしたい人間」の思わくがあってされるものの「不評」は今までもあったわけだよね。

 

で、問題はちゃんとそれが話し合われたうえで行われてたんだろうかって事だよね。

 

もちろん、ドラマ作成の上でストーリーが変えられなければならない都合も、ある程度はあるのでしょうね。

 

でも、今回の件はやっぱり原作者をないがしろにしているような印象を受けざるをえませんね。

 

今まで日テレがアニメ原作をドラマ化して、個人的に一番不快だったのが、「地獄先生ぬ~べ~」のゆきめ役とかですね。

 

雪女だったのに、チマチョゴリ(?)だっけか、韓国コスプレしたやつがこの役やってて、速攻で見るのやめたっけw

 

何に忖度してんのん??www

 

スポンサー?

 

俺は見ねーよ、そんなもん。

 

なあ?

 

ジャニーズに忖度しないって事で?(笑)、散々東山とか井ノ原を当事者でもないのに叩いておいて、この件はスルーなんですか?w

 

日テレだけじゃねーよ!

 

ほかの奴らも、ずいぶん歯切れわりーじゃんwww

 

松本人志の「性加害」もしてないのに、したような報道は散々しておいて、こういう自分たちに都合が悪い「スポンサー忖度」は放置なんですか?ww

 

なにが、「報道の自由」だよ。

 

「報道の暴力」の間違いだろ?ww

 

こんなつまらない事のせいで、ドラマが楽しんで見れねーんだよ!

 

関係者は、土下座しろ、クズども!!!!

 

 

 

 

 

 

 

このお口がたまらない、でもうまく撮れないのがにゃんこですww

 

 

 

また私の居場所を盗んでいるのに、まだ盗み足りないような顔をしているみったんですムキーゲッソリ笑い泣き

 

最近また、みったんのせいで(?)ここの出入りが減っていますw

 

でも、ちゅーすると怒るみったんですチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

「 Sleep Walking Orchestra / BUMP OF CHICKEN 」

 

アニメ、ダンジョン飯のオープニングです。

 

バンプオブチキンは久々に聞きますねw

 

アルバム出たら買いますww