#許せない行動 | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

↓が許せないわなw

 

 

 

政治家天国だね、この国w

 

なめてんの??

 

事業者には10年に1度くらい税務調査入って、「イチャモン」付けて、税金課税していくくせに、国会議員はスルーなんですかね?

 

財務省さんよ?

 

 

 

 

こいつ、今の財務大臣、岩手選出の世襲議員なんだけど、ほんと会見聞いててムカつくわ!!ムキームキームキー

 

沿岸部の奴らが押してるみてぇだけど、今度こいつ押すんなら、増税分全部お前らが持てよなムキームキームキー

 

昔の威光にすがってる奴なんて、ほんとクズばっかだわムカムカブームカムカブー

 

 

 

 

それから、まだ関係続けたいんだね、こんなクズ宗教ゲローゲローゲロー

 

で、こいつは典型的な「記憶にございません」の痴呆議員だしなww

 

議員辞めて、さっさと頭の治療に専念した方がいいねムキーッムカムカブー

 

議員に不適格だわ!!ムキームキームキー

 

 

 

これ、岩手選出の統一教会と親密な自民党の藤原崇。

 

統一教会施設の壁にポスターがべったりと貼ってたしなww

 

で、裏金にも絡んでると。

 

だめだこりゃあゲローゲッソリえーんむかっ

 

藤原祟りの間違いじゃねーの??

 

ああ、そういえばネットで調べたら、財務大臣の鈴木も統一教会とはつながりあるみたいだな。

 

ほかに岩手には自民議員の、広瀬めぐみっていう、エッフェルおばさんもいるしなw

 

もう最悪だわ、自民は。

 

今度の選挙で自民押す奴は、責任取れよな!!ムキームキームキー

 

 

 

 

子育て支援で保険料増額??

 

バカの考えることだよな。

 

岸田は今度の選挙で落選したいんだろうかね?w

 

実質増税じゃねーか!!ムキームキームキー

 

そもそも子育て支援なら、「児童手当」当てられる全額事業主負担の「子ども・子育て拠出金」でも上げれば済む話だろうが!

 

今まで、賃上げもろくにしてこないで内部留保ためこんでるんなら、吐き出させたらいいだろうに。

 

子供たちへの投資が、「日本の未来の投資」になるって、なんでわかんないんだろうね?バカ経営者どもや国会議員は!!!!ムキームキームキー

 

株式市場の株価なんて、一般人にほとんど関係ねーんだよ!

 

散々、中国だなんだに投資して日本に投資してこなかった企業は、日本を駄目にした責任があるんだよ。

 

日本の未来を背負わせなければいけないのに、政治家どもは献金目当てしか考えてないから、企業を見て国民を見ねーんだよな。

 

自民は、日本を食いつぶす「外来種」としか言いようがないね。

 

潰れろ、自民党!!

 

 

 

 

飲まなきゃやってられねーから(笑)、この冬に飲んだ酒全部のせるぜ!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

ダイエット突入前に飲んだ酒だけど、今ダイエット夕につき、お酒を月2回に控えております。

 

76kg → 74kg をやっと切ったところです滝汗滝汗滝汗

 

66kgを目指してますが・・・秋までかかるかなぁチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この冬の、私の席に戻りたいのに居座っている飼い主に不満を表明しているみったんゲッソリムキー笑い泣き

 

 

 

目が怖いですチーンムキー笑い泣き

 

みったん、おぢちゃんの場所、返して~~!!えーんえーんえーん

 

 

 

 

「 夕闇のうた / KEIKO 」

 

アニメ戦国妖狐のエンディングです。

 

このアニメで初めて知った人なんですが、歌声が好きでこの間アルバム買ってみました。

 

DVDが付いていたので見たんですが、歌がうまくてうたっている姿もかっこよく、後で残りのアルバム大人買いする予定ですww

 

この人、kalafinaっていうボーカルユニットの一員だったようで、名前は聞いたことあったんですが曲を聞いたことが無くて、改めて聴いてみようかと思ってるところです。