#今年のお願い事 | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

 

1月から見ている(見る予定)のドラマなどをw

 

 

 

 

まずはこれ、となりのナースエイド。

 

コメディって聞いたので、見ておりますw

 

主人公の川栄李奈ちゃんのお芝居がうまいので、安心して見られますね。

 

コメディ担当と、シリアス担当が分かれてる感じですねw

 

ちなみに原作あるようですが、知らないで見てますww

 

 

 

次にこれ、おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!

 

久々に原田泰造のドラマが見てみたくて(笑)、見てますw

 

思いっきりコメディーなのかと思ったんですが、ジェンダーレス的な内容でしょうか?

 

まあ、この主人公は昭和なハラスメント親父で、悩みながらも周りに合わせて行くような内容ですかね。

 

正直、息子がナヨッてるのは、親としてはつらいかなぁ・・・おいらも昭和世代だしねw

 

見ててちょっと、原田演じるお父さんがかわいそうに思っちゃいましたわ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

次がこれ、春になったら。

 

木梨のドラマって見たことなかったなと思って見てますw

 

内容は3か月後に結婚する娘と、余命3か月の宣告をされた父の話。

 

やっぱり世代的に意見別れるかなぁ、父親のがん治療、治る確率低いなら延命治療しないっていう考え方は。

 

おいらはもう、父親寄りの年齢の人間だから、無理に延命はしたくないんだけど、20代で親ががんになったら延命させたいのかもなぁ・・・。

 

結婚相手が、濱田岳演じる売れないコメディアンてのも、おもしろ要素かな?

 

あと奈緒ちゃんが可愛いので、楽しめてますw

 

 

 

あとこれ、婚活1000本ノック。

 

これも原作があるのかな?

 

コメディで、福田麻貴がいい味出しそうだったので見てます。

 

実際、コメディアンまで多めに出てまして、面白いです。

 

ストレスなく見れて、お勧めだと思いますウインクウインクウインク

 

 

 

最後、不適切にもほどがある!

 

これは、宮藤官九郎脚本で、主演が阿部サダヲのゴールデンタッグですね!

 

一番期待しているドラマです。

 

来週から始まるので、楽しみです!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

以上、おいにードラマ事情でしたww

 

 

 

 

 

 

 

これは、11月頃のみったんかな?

 

いつも寝ているとき思うのが、猫のお口がキュートで、何とかうまく撮れないか頑張ってみたけどうまくいかなかった写真でしょうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

途中で起こしちゃって、嫌な顔してますね滝汗ムキー笑い泣き

 

 

最近みったん、歳取ってきたせいもあるけど、昼間は寝てばかりですね。

 

で、どうもウンチの後なのかな?

 

本当にぽちっとなんだけど、お尻から血が出てるっぽいんだよねゲッソリガーン滝汗

 

昔から時々はあったんだけど、こんなに頻繁(2~3日に1回程度)に居場所に敷いたタオルとかに血が付いたっけかって、少し心配してるところですショボーンショボーンショボーン

 

まあ、トイレ後とかにティッシュをお尻にあてて見たりとかしてるんだけど、その時は特に付着しないんだよね。

 

気のせいならいいんだけどなぁ・・・。

 

ちなみに、食欲はあります。

 

痔のようなものなら、少しウエットタイプの餌でも増やしてみようかな?

 

ウンチがコロコロで堅そうなんだよね。

 

怪我の後、頻尿になっちゃってるので、もうこれ以上内臓に負担かけない様、なるべく薬とかは使わないようにと思っているので、気のせいで終わって欲しいものですショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

みったんが、みったんらしく、健康に過ごせますように!!

 

私の願いはこれだけ。

 

 

 

 

 

「 頑張れと叫ぶたび / 鈴木このみ 」

 

この唄載せてなかったねw

 

アニメ、ブルバスターのエンディングです。

 

今、こういう応援歌的な歌、心に響きますね。

 

アルバム出たら買おうっとw