今年のお正月はいつもと違う。 | 今日はなにしよう? ようやく始まった人生舵取り。

今日はなにしよう? ようやく始まった人生舵取り。

「自由」が私の人生のテーマだったはずか、気づけば流されて翻弄されて、「こなす」ことだけで時間が過ぎて。
あーもうやーめた!
私の人生なんだから
自分で好きなようにつくれるでしょ。というお話しです。

今日から仕事、と嘘をついて


昨日実家から日帰りで帰りました。


半端ない罪悪感にまみれた帰り道でした。


でも今年は


「自分の気持ちを大事にしたい」


と、


初日の出に向かって決意したので


どうしても短いお休みの最後は


自分だけの時間にしようと思いました。



わがままで


自分勝手な


私にもOKを出そう。



そんな


一年の始まりです。