今日はなにしよう? ようやく始まった人生舵取り。

今日はなにしよう? ようやく始まった人生舵取り。

「自由」が私の人生のテーマだったはずか、気づけば流されて翻弄されて、「こなす」ことだけで時間が過ぎて。
あーもうやーめた!
私の人生なんだから
自分で好きなようにつくれるでしょ。というお話しです。

去年は一度も書かなかった!


月日が経つの早すぎ、、、、、


ブログもほぼ見なくなってたし、、、、、


今日からまた復活します



暇な時


覗いてみてね