アヤラにしかないお洒落メンズショップ! | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★



アヤラにしかないお洒落メンズショップ!

















Hello!!Saayaです:)!!

 




 

またまたアヤラモールの話になりますが

先日、アヤラモールの中で
気になるお店を発見しました!!

 




紳士服のこじんまりしたお店なんですが...

やたらお洒落!!!なんです(・o・)!





 

ということでちょっと
気になり様子を伺ってみました!

 




そのお店がこちらです!


なかなかのお洒落でしょ?!








ELATED INDUSTRIES というお店です!!

このダンディーなモデルさんの右にいる
ダンディーな方
ここのオーナーさん!! 








中に入ってみると

シャツとTシャツを中心とした服たち♪


 













他にもサングラスや帽子などの小物

ジーンズなどもありました^^!


 

本当にお洒落質にこだわった物ばかりでした♪

 








ついでにオーナーさんに話を伺ってみると❤


ここのオーナーさん、日本が大好きみたいで、

日本のブランドなども参考にしてたらしいですよ:p♪

 




そしてこのお店の良い所!!

そんなに高くない!
です!



質のわりに控えめのお値段です(*_*)❤







 

さらにこのお店、最近オープンしたばかり

しかもここセブシティのアヤラモールにしかない


超スペシャルローカルブランド
なのです!!!!!!

 










自分の留学頑張ったご褒美

日本で待ってくれている
彼氏や家族など大切な人へ…

ちょっとシャレたセブ土産として
も良いんじゃないかなと
思います^^









Ayalaモールの中に二箇所あるので是非覗いてみて下さい:)❤

 

See u... :)