留学中体調を崩したら?? | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★




留学中体調を崩したら??




















Hello!!Saaya
です;)!!!!

 

日本を出る前に、

セブに来て体調を崩してしまったら
どうしよう
…大丈夫かな...

と、誰もが一度は不安になりますよね???

 

実際こっちに来て慣れない生活で体調を崩してしまう生徒さんは結構いるのです。







しかし!!

ここSMEAGでは各キャンパス
ナースがいます!ので、
安心していただいて大丈夫です!!
 

 

ということで今回は私のいる
クラシックキャンパスのナースについて
紹介しようと思います!!!


 

名前はCarlです!!

ミス.カールかミスター.カールかはまだ聞けていませんが

とっても優しいナースってことは間違いないです!!!



 

ブログに載せたいから写真とってもいい?
と聞くと優しく受け入れてくれ
キラキラの笑顔
で写ってくれました^^!




 

彼?は、メインオフィスに入って
右のすぐ手前の席にいます!!








私の席のとなりです♪

生徒さんが尋ねてくるといつも
優しい対応で生徒さんをサポートしてくれています♥


 



薬は生徒さんに合わせて各国の薬を
提供できるように備えてあります。

 

日本の薬もちゃんとありました!!

 


基本的に自分がよく使う薬などは
あらかじめ持ってくることをお勧めしますが、
いざとなった時にはこちらで対応出来るので
安心してください^^!!

さらにもっと体調が悪くなったときは
近くの病院へナースも同行してくれます!!








しっかり保険に入っていてば無料で
受けていただけるので、保険はしっかり
加入してきてくださいね~~^^!!!