アドベンチャーカフェ!!! | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★


アドベンチャーカフェ!!!




Hello!!Saaya
です:)!!!

 

 

今回はちょっと変わったレストランをご紹介したいと思います!!

その変わったレストランとは…
【ADVENTURE CAFE】
という

名前のとおり、アドベンチャー!レストラン!!



 

外見はこんな感じ↓

店内↓
 

 

今のところ普通のレストランですね?

しかしここでは

ただご飯を食べるだけ。

ではなく!

沢山のアドベンチャーなことが出来るのです!!!







たとえばこれ。

何だと思いますか??







答えはお皿。です!!粉々のお皿たち!!




ここではなんとお皿を割ることが出来ます。堂々と









 

さらにこちら!!
 

セブといえば!のジップライン!!!

このレストランは山奥にあるのでセブとは思えない涼しい場所で、爽快感は半端じゃないです!!!

ちなみにここはセブの中で一番高いところにあるジップラインだそうですよ!!!

気持ちよさそうですね








 

さらにメニューを見てみるとここのレストランではこんなに沢山のアクティビティが出来るそうです^^

(ものによっては予約が必要みたいです)






 

もちろんちゃんと料理もあります!!

 


 

めちゃめちゃ安いです!!

 


 


見た目に物足りなさは感じますが()それに反して味はなかなかのグッドクオリティーでした^^

(ちなみに写真撮らなかったのですが、レジあたりに申し訳なさ程度に置いてあったクッキーが個人的に本当に美味しかったです行った際には是非!) 

 





場所は人気スポットトップスのさらに奥にあるので少し遠いですが、
ここは完全に穴場スポットだと思いますよ(^^)




また有名どころの観光地とは違った良さがあってオススメです☆

 





アヤラモールにあるAyala PUV Terminalというターミナルからヴァンで行けるみたいです!:)