記憶喪失?!記憶がなくなりました←はっ?なんか昨日部活から帰ってきてお風呂入ってご飯食べて…記憶がないwその後部屋でPCやって7時くらいに寝てしまったらしく夜ご飯も食べずトイレにも行かないで10時頃起床どんだけ寝てるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってことで今から買い物です購入品はあとでupできたらするね♪さらば
ねむむーあー眠い…今日は…朝練だったのに3時過ぎに寝たw←おい。それでもちゃんと朝練行ったよ?それから授業とか…学級目標とか…色々やって…ダンスやった(T-T)もーねむむーですー明日は9時から部活だーんー眠い…けどお腹すいたもう倒れ…そ…う…さらば バタッ
完全なる放置いや~[放置]してましたねー長いこと…まぁグリーにずっとinしてたんですけどねこのブログも全然更新してなくて正直やめようか悩みました…けどみんなに伝えてたいこととか相談したいときここに書くとなんか気持ちがスッキリするんです。なので続けようと思いましたこれから先も更新率は低いと思いますけどなにかあれば更新します!その時にはコメなどお願いしますねそして最近Skypeも始めました(+_+)友達がやってて登録したら…なんて楽しいんでしょう楽しさにビックリしました(笑)Skypeやってる人いたらコメしてくれると嬉しいです( ´∀`)じゃあそろそろ…懐かしのさらば wwwww