勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~ -8ページ目

勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~

ブログ名は
少年少女戦国無双
だよ(>_<)
これ、難しく書いただけ

まあぐーたら更新しまっしゅ。

記憶がなくなりました←はっ?


なんか昨日部活から帰ってきて
お風呂入って
ご飯食べて…


記憶がないw

その後部屋でPCやって
7時くらいに寝てしまったらしく
夜ご飯も食べず
トイレにも行かないで
10時頃起床



どんだけ寝てるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ってことで
今から買い物ですクローバー

購入品はあとでupできたらするね♪












さらば走る人
あー眠い…


今日は…朝練だったのに3時過ぎに寝たw←おい。
それでもちゃんと朝練行ったよ?
それから授業とか…
学級目標とか…
色々やって…
ダンスやった(T-T)


もー
ねむむー
ですー


明日は9時から部活だー
んー眠い…
けどお腹すいた


もう倒れ…そ…う…









さらば走る人 バタッ
いや~[放置]
してましたねー
長いこと…

まぁグリーにずっとinしてたんですけどね汗


このブログも
全然更新してなくて正直やめようか
悩みました…けどみんなに伝えてたいこととか
相談したいとき
ここに書くとなんか気持ちがスッキリするんです。
なので続けようと思いました


これから先も
更新率は低いと思います
けど
なにかあれば更新します!
その時にはコメなどお願いしますねニコニコキラキラ










そして最近Skypeも始めました(+_+)
友達がやってて登録したら…
なんて楽しいんでしょうキラキラ
楽しさにビックリしました(笑)
Skypeやってる人いたらコメしてくれると嬉しいです( ´∀`)







じゃあ
そろそろ…







懐かしの

さらば走る人 wwwww