勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~ -9ページ目
今日は
バレンタインでしたね

ウチの学校では
本命より
友チョコで盛り上がりました(o^_^o)
私の行方??
私は結局
直接渡す事は
出来ませんでした。。
みなさん応援
してくれたのにごめんなさい。
しかし、
放課後こっそりと
相手

のロッカーの中に入れて
帰宅してから
相手の

に電話しました

テンパっちゃって
言いたいこと
すべて言えなかったけど自分的に
電話出来たことが
奇跡です

応援してくれた
みんなのおかげです

ありがとうございます

これからも
もっともっと距離を縮められるよう
頑張るので応援よろしくです

明日…
学校がなんか楽しみです( ´∀`)
さらば

明日はいよいよ
バレンタイン…

友チョコ楽しみだな

みんなすごいからね

しかし

問題は本命チョコって
やつだよね(泣)
どぉしよ

いつ渡そうか(TOT)
んー

もらってね。
好きって言ってね。
頑張るからね。
明日は
気合い入れて頑張る

応援よろしくねぇ

さらば

今日は
1日頑張ったよ~
まずは
バレンタイン↓

毎年恒例の手作りチョコ

あげる人

楽しみにしていておくれ( ´∀`)
本命と大切な大切な
友達には特別なやつにした

次はこれ↓

今日お母さんの誕生日
だったから
夜ご飯頑張って1人で作ってあげた

ドライカレーだよ

タマネギ切るとき
防具つけた(笑)ゴーグル

でも
お母さん美味しい

って言ってくれた

いつもありがとう

あとは
ドミノ・ピザ↓

いやー
久々でうまかったですわ(o^_^o)
あぁー
明日から学校かぁ…
頑張ろー
学生は今しかできないからね。。
大人になって後悔
するよりはいい

(今はスゲーやだけど…)
また明日更新できたら
ブログ更新するから
よろしくねヽ(´ー`)ノ
さらば


