勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~ -9ページ目

勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~

ブログ名は
少年少女戦国無双
だよ(>_<)
これ、難しく書いただけ

まあぐーたら更新しまっしゅ。

今日は
バレンタインでしたねキラキラ


ウチの学校では
本命より
友チョコで盛り上がりました(o^_^o)




私の行方??


私は結局
直接渡す事は
出来ませんでした。。



みなさん応援
してくれたのにごめんなさい。




しかし、
放課後こっそりと
相手ドキドキのロッカーの中に入れて
帰宅してから
相手の家に電話しましたドキドキ



テンパっちゃって
言いたいこと
すべて言えなかったけど自分的に
電話出来たことが
奇跡ですキラキラ



応援してくれた
みんなのおかげですラブラブ
ありがとうございますニコニコ

これからも
もっともっと距離を縮められるよう
頑張るので応援よろしくです得意げ





明日…
学校がなんか楽しみです( ´∀`)














さらば走る人
明日はいよいよ
バレンタイン…キラキラ



友チョコ楽しみだなドキドキ
みんなすごいからねニコニコ




しかし!!
問題は本命チョコって
やつだよね(泣)



どぉしよ汗


いつ渡そうか(TOT)




んー台風



もらってね。
好きって言ってね。
頑張るからね。





明日は
気合い入れて頑張る得意げ

応援よろしくねぇドキドキ













さらば走る人
今日は
1日頑張ったよ~


まずは
バレンタイン↓
dan-陸.EX☆のブログ-F1050393.jpg


毎年恒例の手作りチョコハート



あげる人ドキドキ
楽しみにしていておくれ( ´∀`)



本命と大切な大切な
友達には特別なやつにしたドキドキ






次はこれ↓
dan-陸.EX☆のブログ-F1050395.jpg



今日お母さんの誕生日
だったから
夜ご飯頑張って1人で作ってあげたニコニコ

ドライカレーだよ得意げ


タマネギ切るとき
防具つけた(笑)ゴーグルショック!




でも
お母さん美味しいニコニコ
って言ってくれたラブラブ!

いつもありがとうラブラブ





あとは
ドミノ・ピザ↓
dan-陸.EX☆のブログ-F1050397.jpg



いやー
久々でうまかったですわ(o^_^o)






あぁー
明日から学校かぁ…

頑張ろー
学生は今しかできないからね。。

大人になって後悔
するよりはいいグー

(今はスゲーやだけど…)




また明日更新できたら
ブログ更新するから
よろしくねヽ(´ー`)ノ









さらば走る人