勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~

勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~

ブログ名は
少年少女戦国無双
だよ(>_<)
これ、難しく書いただけ

まあぐーたら更新しまっしゅ。

Amebaでブログを始めよう!


くそっ
昨日は花火大会行けると思ったのに
ダンスあった。



けど
午前中部活行って
部活からそのままプールへ…
焼けすぎて全身痛すぎ。

ヒリヒリー




そして夜には
ダンス終わってから
あの人に
気持ち伝えました。

電話にしな

って友達にも言われたから頑張って
電話しました。

心臓が張り裂けそうでした。
けど、
電話できた自分
今になるとすごいと思います。


返事は
いいよ OK
がいいです。


もしダメなら
新しい恋探します。


それまでは
ずっと頑張ります。





>>>>>>>>>>



誰かー
花火大会どっかない?


行きたすぎ
なんですけど。


-----------------------------



今日で夏期講習も
2期終了♪
テストもまぁまぁ出来たし
補習はないだろう。
多分……



んじゃ
















さらば走る人
昨日のアクセス数が
100超えた(笑)


おどろき~
まぼろし~



しかし
こ…こ…こめんとが…。w


気軽にしちゃって♪


もうブログに
関係ないことでもいいからさ☆






あっ
今日から夏期講習始まりました。

はい。
うん。




(笑)























さらば走る人
まず言っておく
恋バナじゃないよ

(笑)


--------------------------------------------

海猿。感動した。
あれは反則
多分何回みてもあきないと思う!!
1人で見たら絶対声だして大泣きしてるな。

だってCM見るたびに
うるうるしてるもんw


歌もさぁ
めっちゃいいじゃん
あれは歌でもやられる。


また1から海猿みようかなw
やることやっちゃえば
暇人ですから(笑~



カラコン
入れるのてこずって
お友達を待たせてしまった自分、w
慣れなくては…
特に右目←



お盆休みは
爪もネイルして…
いっぱいオシャレ研究しよっかなー






ってかさ
暇な時やれるように
メイプルストーリーをダウンロードしようと思ったんだけど
PCがカスすぎて
ダウンロード時間ハンパないから諦めてしまった…。


またトライしますかな




誰かやろうぜー。






ふぅ
振り返ると

まじ
友達の大切さ。
絆。っていうのを改めて知った1日でしたね。


うぅぅぅ
本当この頃すぐ泣きそうになる
ヤバいヤバい



みんな
大好きだよ
なにがあっても。
いくら離れていても。






~もう 離さない…。
このまま
例えどんなことがあっても。~




















長文失礼


さらば走る人