くそっ
昨日は花火大会行けると思ったのに
ダンスあった。
けど
午前中部活行って
部活からそのままプールへ…
焼けすぎて全身痛すぎ。
ヒリヒリー
そして夜には
ダンス終わってから
あの人に
気持ち伝えました。
電話にしな
って友達にも言われたから頑張って
電話しました。
心臓が張り裂けそうでした。
けど、
電話できた自分
今になるとすごいと思います。
返事は
いいよ

がいいです。
もしダメなら
新しい恋探します。
それまでは
ずっと頑張ります。
>>>>>>>>>>
誰かー
花火大会どっかない?
行きたすぎ
なんですけど。
-----------------------------
今日で夏期講習も
2期終了♪
テストもまぁまぁ出来たし
補習はないだろう。
多分……
んじゃ
さらば

