勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~ -2ページ目
もうニートみたいになった
足のせいで部活行けなくて
家で宿題やるかPCやるかの毎日だよ…
部活行きたい
プール行きたい
自分の足にムカつく
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
明日は
部活行けますように…
あとね。
今すごい不安なんだ
不安が幸せになるといいな。
じゃあね

さらば

マジ燃えたぜー
横浜DeNaの中村紀洋が
逆転ツーランホームラン打った

かっこいいじゃないか

やばい(o^_^o)

でもさー
パ・リーグにも
中田翔とか松田宣浩
とかかっこいい人多すぎだわ


いいなー
生で見れれば最高だけど京セラドームまでは
いけないな

w
テレビの前で
応援してます。

ふぁいとぉぉぉぉぉ
さらば

題名通りですw
本当っ
なんなの?
うざっ
よくわからんわ(笑)
ただそれだけー
どんだけー
このブログつまんないでしょー
はっはっはっー
頭らりった~
海猿見に行くぞー
野球見に行きたーい
バイバイオリン…。
(笑)(笑)ばくわらー
さらば


