勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~ -3ページ目
あぁぁぁぁ
危ない危ない
「はじめてのおつかい」
見て泣きそうになったw
この間
海猿みて半泣きした(笑)
涙腺衰えたわ~
海猿の映画見に行きたーい
だれか一緒にいこー

やだー
とか絶対言うな
涙腺衰えたから泣くよ。
じゃ
°・(ノД`)・°・
さらば

あしあしあし…。
病院行った。
痛すぎて泣いた。
あーあ。
入院しなくてよかった。
この先どうなるか
わからないけど。
怖いな。
部活やりたい。
走りたい。
ふはーーー。
早く治りますように…
さらば、

思春期に~
少年から 大人に変わる~
ってね
いやー
この年頃って色々
あるよね

精神的不安定だったり…
うち
誰かを好きになる
って辛いな
って思った
幸せっていいな
って思った
でもね
好きになって
いいことだってたくさんあるよね
うち両思いじゃなくても
幸せだもんっ
夏 どう変わるかな?
いい方に変わりますように。
七夕だから願います。
あの人といつかいつか
幸せになれますように…
さらば


