勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~ -3ページ目

勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~

ブログ名は
少年少女戦国無双
だよ(>_<)
これ、難しく書いただけ

まあぐーたら更新しまっしゅ。



あぁぁぁぁ

危ない危ない


「はじめてのおつかい」

見て泣きそうになったw


この間
海猿みて半泣きした(笑)


涙腺衰えたわ~



海猿の映画見に行きたーい
だれか一緒にいこーハート


やだー
とか絶対言うな
涙腺衰えたから泣くよ。




じゃ


°・(ノД`)・°・





















さらば走る人


あしあしあし…。


病院行った。
痛すぎて泣いた。
あーあ。
入院しなくてよかった。

この先どうなるか
わからないけど。
怖いな。



部活やりたい。
走りたい。



ふはーーー。



早く治りますように…






















さらば、走る人


思春期に~
少年から 大人に変わる~

ってね


いやー
この年頃って色々
あるよね汗


精神的不安定だったり…


うち
誰かを好きになる
って辛いな
って思った



幸せっていいな
って思った



でもね
好きになって
いいことだってたくさんあるよね



うち両思いじゃなくても
幸せだもんっ





夏 どう変わるかな?

いい方に変わりますように。



七夕だから願います。
あの人といつかいつか
幸せになれますように…





















さらば走る人