圧暑厚!アツアツアツ!!いやーなんなんだ…今日のこの暑さ…夏だ。夏。だるいぜこのやろー夏、もっと暑いとか死んでるーでも高校野球はすごいよね甲子園という夢へ向かって暑さにも負けず必死に練習してるから…応援しないとな♪えー…うん。話すこと特にないw暇って言ったら暇暇じゃないって言ったら暇じゃないあはははははははははは笑うしかねーーーー笑ってよーーーー病気かよっ。精神科ーーーー頭いかれたぜ。はい終わります(笑)さらば
げげげげ月曜日♪はい。始まりました一週間。長いようで短い一週間。中学になってからは一週間たつの早い…一週間たたないで。って思う小学生の時は早く一週間たてよー長いな~とか思ってたけどそんなこと…思っていられない!!だって…約1ヶ月後にはテスト…。一番最初のテストって一番大事だぜ?なんかいい勉強法あるかなー?ちなみにうちは飽きっぽくてすぐ寝てしまって短時間、短時間集中するこんな感じです勉強できんのか?こんなんでwまあ頑張るしかない結局はこれかはあ。みんな同じだよね…よしっ気合い入れて頑張ろっって言ってみる今日部活雨のなかやってびしょ濡れになったから…風邪ひきそう…ってかひいたかもよ?腹いたっもーヤバいっっっっっじゃ!暇だったらちょくちょく更新します。さらば
購入っ♪今日の購入品↓↓ハニーズ洋服 \1990からの\990←安いわーダイソーシュシュ \105小物入れ \105急ぎで欲しかったからダイソーで済ませちゃった( ´∀`)今日はあんまり買ってない(;´д⊂)けど…まだまだこれから買わなくちゃーまた買ったら更新するぞっ(>_<)明日朝練だーだけど昨日寝すぎて寝れないwどうしよっまっはげどーって思ったそこの君は絡んでなヽ(´ー`)ノさらば