勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~ -7ページ目

勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~

ブログ名は
少年少女戦国無双
だよ(>_<)
これ、難しく書いただけ

まあぐーたら更新しまっしゅ。

いやー
なんなんだ…
今日のこの暑さ…
夏だ。夏。

だるいぜこのやろー
夏、もっと暑いとか
死んでるー

でも高校野球はすごいよね
甲子園という夢へ向かって
暑さにも負けず必死に練習してるから…

応援しないとな♪







えー…
うん。話すこと
特にないw

暇って言ったら暇
暇じゃないって言ったら暇じゃない



あはははははははははは
笑うしかねーーーー
笑ってよーーーー
病気かよっ。
精神科ーーーー


頭いかれたぜ。





はい
終わります(笑)









さらば走る人


はい。
始まりました一週間。

長いようで短い一週間。
中学になってからは
一週間たつの早い…一週間たたないで。
って思うクローバー

小学生の時は
早く一週間たてよー
長いな~
とか思ってたけどそんなこと…
思っていられない!!ショック!


だって…約1ヶ月後には
テスト…。


一番最初のテストって
一番大事だぜ?


なんかいい勉強法あるかなー?

ちなみにうちは
飽きっぽくて
すぐ寝てしまって
短時間、短時間集中する
こんな感じですショック!雷


勉強できんのか?
こんなんでw



まあ頑張るしかない

結局はこれかしょぼん
はあ。みんな同じだよね…





よしっ
気合い入れて頑張ろっドキドキ
って言ってみる







今日部活雨のなか
やってびしょ濡れになったから…
風邪ひきそう…
ってかひいたかもよ?

腹いたっ



もー
ヤバいっっっっっ





じゃ!

暇だったらちょくちょく更新します。得意げ














さらば走る人
今日の購入品↓↓
勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~-F1050429.jpg


ハニーズ
洋服 \1990からの\990←安いわー

ダイソー
シュシュ \105
小物入れ \105
急ぎで欲しかったからダイソーで済ませちゃった( ´∀`)


今日はあんまり買ってない(;´д⊂)

けど…
まだまだこれから
買わなくちゃー得意げクローバー


また買ったら
更新するぞっ(>_<)





明日朝練だー
だけど昨日寝すぎて
寝れないw


どうしよっ


まっはげどー
って思ったそこの君は絡んでなヽ(´ー`)ノ











さらば走る人