勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~ -6ページ目
おはよー


今日は朝風呂だよ

今からお風呂入って…
何しようかな♪
時間に余裕あるから
ワクワクw
いつもギリギリなので

今日は…
雨降ってるのかな?

ま…
降ってても降ってなくてもいいや←
あーーーー
書くことないー
なんで早いけど
終わります
さらば

こんばんは( ´∀`)
うち、決めました。
うん。
新たなこい
頑張ろ。
ギャーーーー
今カサカサなったよ?
Gか?!w
G=ゴキブリちゃん
もう虫大嫌いなんだから…
やめてくれ。
明日も朝練あんど学校(>_<)
学校楽しいからいっか

部活ゎ…
大会でれないからな…
応援行けたら行こうかな…
だめかなー?
ゴールデンウィーク
予定パンパンだわ!!
みっちり遊ぶ(笑)
ヤババババよ(*⌒▽⌒*)
テストあるのにね♪
かるいww
はあー
お勉強しなきゃ

でもGいそうで
バッグまでが遠い…
よし。
それでは
さらば

最近なんかメッチャ恋したい…
バカか。だよねw
いや、もうねー
わかってるんだよ。
あいつがうちじゃないこと。
だから変えようと思う。
周りに反対されようがウチの気持ちだ。
他人には関係ねぇ。
最近カップルって奴多いべ…
だからメッチャ恋しいのだ。
でも、結果はわかってるよ。多分ダメだろう。
あ、ネガティブでたw
だけどまぢがちこう思ってる。
どうしよう。
この気持ちーーーー
気持ち悪いぜ?自分。
いかれたぜ?自分。
ヤバい状態だぜ?自分。
よし。
新たなスタートを切る。
そして
最高のゴールする。
決めた。
なんか暗いブログだわー
ごめんなさい(T-T)
あとで出来れば
明るい?更新しまっせ
よろしく頼んだ。
でわ
さらば


