一番…一番…
それゎうちを全力で
愛してくれる人
かな。
本当まわりリア充多くて
いらっ。
自分は可愛くないし性格悪いし…
いいところ一つもない
そんなのわかってます。
けど
それを愛して、守って、一緒にいてくれる
そんな人が今すごくほしい…
んー
ほしい
って言い方はおかしいなぁ
なんて言えばいいんだろっ。
そんな人を見つけたい
っていうのかな?
うちはうちなりに
ふつーに日常生活送ってます
ぁぁぁぁぁぁぁぁ
幸せな生活してみたい
まだまだこれからか。
まだ中学生だwww
人生これから。
ははははは~
自分テストで頭イカれたww
あとねー
時間ほしいw
最近やりたいこと
たまってるw
部活久しぶりに
やったしー
疲れたから時間たっぷり
あったら
暇すぎて困る
これ言いたいw
一時期ずっと
言ってたのに……
あぅぅぅぅ
まぶたが重い。
あかないw
もうこんな時間だし。
寝よ
五秒で寝れる。
はい。
じゃおやすみなさいっ
さらば





