勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~ -5ページ目

勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~

ブログ名は
少年少女戦国無双
だよ(>_<)
これ、難しく書いただけ

まあぐーたら更新しまっしゅ。

今一番ほしいもの。
一番…一番…
それゎうちを全力で
愛してくれる人
かな。


本当まわりリア充多くて
いらっ。

自分は可愛くないし性格悪いし…
いいところ一つもない
そんなのわかってます。

けど
それを愛して、守って、一緒にいてくれる
そんな人が今すごくほしい…

んー
ほしい
って言い方はおかしいなぁ
なんて言えばいいんだろっ。


そんな人を見つけたい
っていうのかな?


うちはうちなりに
ふつーに日常生活送ってます

ぁぁぁぁぁぁぁぁ
幸せな生活してみたい


まだまだこれからか。

まだ中学生だwww
人生これから。





ははははは~
自分テストで頭イカれたww
勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~-81f25b52.gif





あとねー
時間ほしいw
最近やりたいこと
たまってるw



部活久しぶりに
やったしー
疲れたから時間たっぷり
あったら
暇すぎて困る
これ言いたいw

一時期ずっと
言ってたのに……




あぅぅぅぅ
まぶたが重い。
あかないw


もうこんな時間だし。

寝よ


五秒で寝れる。
はい。


じゃおやすみなさいっ
















さらば走る人


今日は朝練だぁ( ´∀`)

もう行くというのにブログ書いてるww


今日は雨みたいだね(T-T)

放課後早く?帰ってこれるみたいだから
いいか!!



まぢ行かないとやばいあせる

行ってきますパー












さらば走る人


夜中です。今。
↑みんな知ってるわ



いやー
眠いのか…眠くないのかわからない…


明日は午前中やることあるしなー
午後は出かけるしな~



ゴールデンウィーク
間2日間学校…
まぁいいかハート
あの人にあえるとおもえば( ´∀`)



目が痛い
これは眠いのか?

鼻水やばい今現在



暇すぎる今現在



よし。
なにかしよう。
目つぶす。

違う違うww
つぶしちゃダメw(笑)



目つぶる。



そしたら寝れるかもねひらめき電球星空


じゃ
目 つぶる
行動とりまーす




バイバーイ(^_^)/~











さらば走る人