・資格ではない
・士業の生き残り3つのパターン
・本当の顧客視点とは?
・いちばん大切なことは、いちばん大切なことを、いちばん大切にすること
・「どのぐらい儲けて、どのぐらい残すか!」
・失敗に大騒ぎする組織は、挑戦しなくなる
第22期 経営計画発表会 その1 ~中小企業の人材不足はこれからが本番!プランBの思考~
・資格ではない
・士業の生き残り3つのパターン
・本当の顧客視点とは?
・いちばん大切なことは、いちばん大切なことを、いちばん大切にすること
・「どのぐらい儲けて、どのぐらい残すか!」
・失敗に大騒ぎする組織は、挑戦しなくなる
第22期 経営計画発表会 その1 ~中小企業の人材不足はこれからが本番!プランBの思考~