すっかり秋ですね。

薄着でいるとちょっと肌寒さを感じる時がありますが、

暑すぎず、寒すぎず、快適に過ごせる時期になりました。

なので、つい夜更かしをしてしまう私です。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

さて、ホームページをリニューアルしました(*^▽^*)

 

新たなオフィシャルホームページのURLはこちらです。

http://emiko0307.com

 

リニューアルに合わせて、アーティスト写真とプロフィール写真も変更しました。

今回のアー写は、今までとちょっと違い、キリッとした表情の一枚になったかなぁ〜と思っています。

ぜひ、チェックしてくださいね。

 

そして、Ameba Blogをスタートすることになりました。

サクサクできる私ではないので、ずっとためらっていたのですが、気負うことなく始めてみようと思います。

 

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

emiko