2018年 夏

テーマ:

今年の夏は暑すぎて生活がしづらいですね。

皆さん、寝るときはどんな工夫をされていますか?

私はクーラーを付けたまま寝ると喉を痛めてしまいそうなので、横になる直前にクーラーを消して寝るのですが、夜中に何度も目が覚めてしまいます。

 

お互い体調を崩さないように気をつけましょうね。

 

今年も『はとバス夏の大感謝際 in 苗場プリンスホテル』のイベントに出演させていただきます。

 

 

 

昨年は沖縄のアーティストdream bambooのお二人と一緒に歌わせていただきましたが、今年はemiko一人でこの大役を務めることになりました。

楽しいひと時がお届けできるように、これかな?あれかな?どうかな?と試行錯誤しながら練習しています。

是非、ツアーに参加して一夜限りのライブを観に来てください。

ライブの他にも盛りだくさんの内容で、楽しそうなツアーです!

 

出発日:2018年8月25日(土) 

『はとバス夏の大感謝際 in 苗場プリンスホテル』 1泊2日

 

先日、お客さんが廻るルートをちょっと見に行ってきました。

下見の日、偶然に関越自動車道ではとバスに遭遇しました(^-^)

 

 

★ 伊香保グリーン牧場

 

 

 

牧場では時間別でイベントが行われていました。

私が到着した時にはちょうどシープドッグショーが行われていたので駆け込みで参加。ショーはすでに半分終わっていて、メインのシープドッグショーは見られませんでしたが、羊の毛刈りショーを見ることができました。

 

 

 

 

 

餌やり体験も楽しかったです。

 

 

 

伊香保グリーン牧場はいろいろ体験することで楽しさが増す場所だと感じました。

記念に買ったオリジナルホイッスル。

吹き方にコツがいるようで、まだ時々しか音が鳴りません(´∀`; )

 

 

 

★ 上州物産館

 

昼食会場になる場所のようです。

私も水沢うどん食べてみました。

ツルツルでコシがあって美味しかったです。

お土産に買った温泉まんじゅうも美味しかったです!

 

 

 

★ 奥清津発電所 Okkyミュージアム

 

 

 

日本最大級の揚水式水力発電所。

実際に水路建設のために使用していたトンネルが残っていて、そのトンネル内が涼しくて最高に気持ちが良かったです。突き当たりまで歩いて行くと水が通っている水圧管に触れることができました。

 

 

 

 

ツアーはその他にもいろいろ‥‥

 

苗場プリンスホテルでの夕食のバイキングもお楽しみのひとつですね。

私は夕食後に歌わせていただく予定です。

この夏の思い出に彩りを添えられるように頑張ります。

皆さん、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

その他のライブ予定ですが、川崎でのライブが決定しました!

川崎駅東口からすぐの、川崎区小川町にある飲食店が多数連携して実施する食べ飲みあるきイベント「小川町バル」、そのイベントに参加している「Barアテック」にて開催される<投げ銭LIVE>に出演させていただきます。

 

日程:2018年9月5日(水)

会場:Barアテック

時間:OPEN 19:00

出演時間:1st 20:00〜/ 2nd 21:30〜

詳しくは>>>http://emiko0307.com/schedule

初の試みの<投げ銭LIVE>です。

しかも、近郊のライブは久しぶりです。

平日ですが、是非、足をお運び下さい。お待ちしています。

 

emiko