急に暑くなり、すっかり真夏のような日々ですね。

7月8月になったらどうなってしまうのでしょう…。

愛犬チャコの散歩もアスファルトが冷めたのを手のひらで確認してから行くようになりました。

 

 

 

さて、緊急事態宣言が解除されて、世の中が少しずつ動き始めました。

感染予防対策をしながらの「新しい日常」。

学校へ登校する生徒の姿も見られるようになってきました。

3密を防ぐには?人の配置の仕方は?換気の仕方は?と、皆さん試行錯誤ですよね。

 

私も事務所のスタッフや関係者の方と相談する日々です。

そして検討の結果、「まだまだ厳しい」との判断で延期や中止となったライブもあります。

企画していた6月の沖縄ライブ、そして今年も8月にライブ出演をさせていただく予定だった、はとバスさんの宿泊ツアー【はとバス夏の大感謝祭in苗場プリンスホテル】も感染拡大防止の観点から中止となりました。

残念ですが、「移動することで、もし感染させてしまったら…」と考えると私も同じ気持ちです。仕方がないですね。

 

そんな中止の連絡が相次ぐ中、YouTube生配信番組「バイオンミュージック」の出演が決まりました!

以前から親交のあるアーティスト久我英代さんと和田啄磨さんに誘っていただきました。

通常はスタジオに集まって生配信されているそうですが、今回は全員リモート出演です。

番組内では遠隔コラボも予定していますので、楽しみにしていてください。

久しぶりのお仕事で滑舌大丈夫かな?と心配ですが、是非、温かく見守ってください。

メッセージもお待ちしています。

 

第6回 遠隔配信ライブ Season2 『バイオンミュージック』

【日程】2020年6月15日(月)15:00〜公開予定

【出演】和田啄磨、久我英代

        ゲスト:emiko

【視聴URL】https://youtu.be/ub8iSvTnio8

【番組へのメッセージ送り先】 bioonn.music@gmail.com 

 

 

また、親交のあるアーティスト “HAI BAND”が作成した STAY HOME動画にコーラスで参加させていただきました。

まだ観られていない方は、是非、チェックしてみてください。

STAY HOME期間中だったので、自宅で自撮りしました。