寂しく一人昼飯




海斗のひとり言-2012013112040000.jpg


きれいな海




海斗のひとり言-2012013112050000.jpg


のんびり食べました(=⌒▽⌒=)






海斗のひとり言-2012012711210000.jpg


昼休み

車で弁当(* ̄Oノ ̄*)

少しのんびり(*^▽^*)





海斗のひとり言-2012012711240000.jpg




もっとゆっくり来たいものですよね(≡^∇^≡)










久しぶりにバッティングセンターにニコニコ


海斗のひとり言-2012012213390001.jpg


夏の大会以来のバッティングなのかガーン

少し体がなまってるみたいガーン頑張れパンチ!