- 前ページ
- 次ページ
朝どこかに行くと言うことになり(´▽`)
どこ行く?
本屋できめて行きますか(´▽`)
焼津深層水ミュージアムへ(´▽`)
食べたいくらいですね(´▽`)
見たこと無い(#^_^#)
可愛いですね(*⌒▽⌒*)
もっと可愛いですね(*⌒▽⌒*)
もっとすごい施設かと思って来たから
少しがっかりですけど(*⌒▽⌒*)
こんなものかなあ(´▽`)
お昼食べて日本平にと思って行きましたが
雨で止めてさかなセンターへ(´▽`)
少し見て回って(*⌒▽⌒*)
多少の運動と久しぶりのご奉仕でした(´▽`)
Android携帯からの投稿
どこ行く?
本屋できめて行きますか(´▽`)
焼津深層水ミュージアムへ(´▽`)
食べたいくらいですね(´▽`)
見たこと無い(#^_^#)
可愛いですね(*⌒▽⌒*)
もっと可愛いですね(*⌒▽⌒*)
もっとすごい施設かと思って来たから
少しがっかりですけど(*⌒▽⌒*)
こんなものかなあ(´▽`)
お昼食べて日本平にと思って行きましたが
雨で止めてさかなセンターへ(´▽`)
少し見て回って(*⌒▽⌒*)
多少の運動と久しぶりのご奉仕でした(´▽`)
Android携帯からの投稿
明日は息子が入部している高校野球部の県大会決勝戦です(^_^)v
ここまで来たら是非優勝して欲しいですけどね(*⌒▽⌒*)
とりあえず東海大会出場は決めているから、楽しみですけどね(*⌒▽⌒*)
Android携帯からの投稿
ここまで来たら是非優勝して欲しいですけどね(*⌒▽⌒*)
とりあえず東海大会出場は決めているから、楽しみですけどね(*⌒▽⌒*)
Android携帯からの投稿





