朝どこかに行くと言うことになり(´▽`)
どこ行く?
本屋できめて行きますか(´▽`)
焼津深層水ミュージアムへ(´▽`)


食べたいくらいですね(´▽`)


見たこと無い(#^_^#)

可愛いですね(*⌒▽⌒*)


もっと可愛いですね(*⌒▽⌒*)

もっとすごい施設かと思って来たから
少しがっかりですけど(*⌒▽⌒*)
こんなものかなあ(´▽`)




お昼食べて日本平にと思って行きましたが



雨で止めてさかなセンターへ(´▽`)
少し見て回って(*⌒▽⌒*)

多少の運動と久しぶりのご奉仕でした(´▽`)


Android携帯からの投稿
明日は息子が入部している高校野球部の県大会決勝戦です(^_^)v

ここまで来たら是非優勝して欲しいですけどね(*⌒▽⌒*)

とりあえず東海大会出場は決めているから、楽しみですけどね(*⌒▽⌒*)




Android携帯からの投稿