今日高校野球夏の県予選4回戦


息子の入部してる高校



勝利しましたヾ(@°▽°@)ノ



今度は火曜日頑張ってください得意げ



楽しみですにひひ

今日高校野球夏の県予選三回戦


息子の入部してる高校



勝利しましたヾ(@°▽°@)ノ



明日四回戦がんばって(=⌒▽⌒=)



楽しみです音譜チョキ

昨日は高校野球の応援

今日は高校野球の観戦

二日も行くと

さすがに真っ赤ですよね(´▽`)

軽い火傷みたいになってしまいました(´▽`)



火照って大変(T_T)

気をつけなければ(*⌒▽⌒*)



Android携帯からの投稿