春ですね(*⌒▽⌒*)久しぶりの小学校で野球の練習(´▽`)もう少しで桜咲くかな(*^_^*)早咲きはもう満開ですけどね(*⌒▽⌒*)暖かくなると嬉しいですよね(*⌒▽⌒*)心の花も満開です(*⌒▽⌒*)Android携帯からの投稿