久しぶりの小学校で野球の練習(´▽`)


もう少しで桜咲くかな(*^_^*)

早咲きはもう満開ですけどね(*⌒▽⌒*)


暖かくなると嬉しいですよね(*⌒▽⌒*)
心の花も満開です(*⌒▽⌒*)

Android携帯からの投稿



今日はイチゴのハウス造ってました(*^_^*)

ひさしぶりの事は大変で

疲れました(´д`)






明日もあるのかな。゚(゚´Д`゚)゚。

Android携帯からの投稿
海斗のひとり言-P1000013.jpg

楽しくて少し飲み過ぎましたガーン

いつも後の祭りですね(_´Д`)ノ~~

許してください(_´Д`)ノ~~