高校野球(*⌒▽⌒*)息子が高校野球始めました(*⌒▽⌒*)今日は春の大会の応援です(*^_^*)来年、再来年にグランドで活躍して居る姿を見に行けたら嬉しいですけどね(*⌒▽⌒*)またしばらく楽しめそうです(*^_^*)頑張ってくれよ(*⌒▽⌒*)お前なら出来る(*^_^*)Android携帯からの投稿