いっぱい咲いてますよ(*⌒▽⌒*)

Android携帯からの投稿











色んな花が咲出でます(*⌒▽⌒*)

Android携帯からの投稿



息子が高校野球始めました(*⌒▽⌒*)

今日は春の大会の応援です(*^_^*)





来年、再来年にグランドで活躍して居る
姿を見に行けたら嬉しいですけどね(*⌒▽⌒*)





またしばらく楽しめそうです(*^_^*)

頑張ってくれよ(*⌒▽⌒*)

お前なら出来る(*^_^*)



Android携帯からの投稿