2012/01/14久しぶりに歩いた(^o^)/なかなか寒い( ̄0 ̄)/昔から見たら変わった( ̄0 ̄)/昔俺が子供の頃は魚釣れたけど( ̄0 ̄)/川はきれいにしないといけないなあ(^-^)皆さんの田舎は大丈夫?