久しぶりの雪
海斗のひとり言-2012011707110001.jpg


子供達は嬉しいかな


海斗のひとり言-2012011707480000.jpg


おじさんは寒いだけ雪
久しぶりに歩いた(^o^)/

海斗のひとり言-2012011416120000.jpg


なかなか寒い( ̄0 ̄)/


海斗のひとり言-2012011416130000.jpg


昔から見たら変わった( ̄0 ̄)/



海斗のひとり言-2012011416190000.jpg


昔俺が子供の頃は魚釣れたけど( ̄0 ̄)/


海斗のひとり言-2012011416160001.jpg


川はきれいにしないといけないなあ(^-^)


海斗のひとり言-2012011416250000.jpg


皆さんの田舎は大丈夫?