こんにちは、金曜担当のumaです 宇宙人くん

水曜日のじじぃさんが記事にしていましたが、

 

 

 

この度映像制作部のお部屋の引っ越しを
行いました 真顔ダッシュ

テレワークを始めてからというもの
映像制作部の部屋は普段じじぃさん
一人しかいなかったので、

言われてみればまぁ確かになくても
いいかという 知らんぷり

6年か7年(多分)の短い間でしたが、
お世話になりました… お願いキラキラ







さて今回は
デザインについての情報が得られるXアカウント
第3段です! 指差し気づき

以前の記事はこちら 下矢印

 

 

 

 

デザイン業界は流行りの移り変わりが
激しいところですので、常日頃からの
情報収集が大切です。

ネット検索や本もいいですが、
フォローしておくだけで最新の情報が
流れてくるXなら情報収集も簡単ですよ ニコニコキラキラ

今回は私がフォローしているアカウントの
中からいくつかご紹介していきます! 指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ingectar-e design

 

 

 

デザインのトレンドやコツについて
発信しているアカウント。

45冊以上のデザイン書を執筆している方で、
人気の著書には
3色だけでセンスのいい色
あるあるデザイン
などがあります。

 

 

 

デザインのこと - Web design gallery

 

 

 

「あ、いいな」と思うWebデザイン
紹介しているアカウント。

シンプル、やさしい、かわいい
デザインが多いです。

 

 

 

スズショー|デザイン

 

 

 

デザインの「なるほど」をわかりやすく、
毎日発信
しているアカウント。

世の中に存在するデザインの
あれやこれやをわかりやすく
解説
してくれます。







というわけで
デザインについての情報が得られるXアカウント
第3段でした。

最近は新しいSNSも色々と登場して
いますが、やはり情報収集ならXが
最適かと思います。

皆様に新しい発見があれば幸いです ひらめきキラキラ



今回はこの辺で!
また来週~ バイバイ

良い週末をお過ごしください チョコがけハート

 

 


今週末は三連休だ~ 宇宙人くん飛び出すハート