2012年です。 | スマートフォンサイトを活用しよう!

スマートフォンサイトを活用しよう!

すでに多くの人がスマートフォンを利用しています!
そんなスマートフォンユーザーから潜在顧客をいち早く取り込む、今最も費用対効果が高い方法をご紹介します!!

新年明けましておめでとうございます。

早いもので、2000年代も干支一回りしましたね。

ついこの前2000年になったところな気がするのに・・・。

本当に月日が流れるのは早いものです。


さて、2011年は世界的に見ても様々な出来事がありました。

そして、携帯やWeb業界でも色んな動きがありました。

特にスマートフォン市場は大きく拡大したのではないかと思います。

やはりiPhone4Sの2キャリアからの発売は大きかったですね。

とにかく、僕も含めてですが、昨年にスマホデビューした人も多いのではないでしょうか。


それに伴って、スマホサイトの制作依頼も非常に増えました。

本当にありがとうございます。

やはり、企業様・店舗様もスマホ利用者が拡大している事を実感されている様です。

今後益々新機種も充実し、高速回線も整い、さらなる市場拡大が見込まれるスマートフォン。

これを機に、Webサイトのスマホ対策はお早めに!!


今年もスマホ関連の様々なニュースを取り上げつつ、効果的なスマホサイトの情報も発信していきますので、今後共よろしくお願い申し上げます。


スマホサイト制作に関してはこちら!!