どうも!プロ主婦マミです。

 

主婦経験を活かして仕事をするから「プロ主婦」です。主婦力でWEBライターなどをしています。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

お問い合わせは→こちら

どうも!マミです。

 

私、先週はずっとあることをしていました。

 

それは、動画の編集!!

 

実は私、アメーバのトップブロガーであるaoさん

あらたにYouTubeチャンネルを開設したのです!

 

 

今から3~4年前は、

お金を稼いでいないゼロ円主婦だった私たち。

 

今では、WEB記事を書いてお金をもらったり

テレビやラジオに出たり、雑誌に取材協力したりしているんです。

 

それは、いったいどうやってなったのか?

令和のママのお仕事事情を

カフェで雑談するように話すYouTubeです。

 

だから、家事をしながら聴き流したりしてもらえたらいいな、と。

 

なんと、私とaoさんの収入事情なども赤裸々に話しています。

 

そして、同じくamebaブロガーのコティマムさんにも

ゲスト出演してもらいました。

 

芸能記者の裏話ってなかなか聞けないから、

これも結構貴重です!

 

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

こんな話が聴きたい!などありましたら

リクエストもぜひ!

ゲストに出たい!も歓迎ですよ~。

 

このYouTubeなんですが、

30日で準備して、

初日に10本いっきにUPするという無謀な挑戦をしました。

 

途中、私熱出しちゃって、

4日くらい寝込むとか、

1日かけて編集した動画が書き出しのときに全部消えるとか、

 

もう、めちゃめちゃいろいろあったけど、

30日間集中してやったことが、

すっごくいい経験になりました。

 

もうすぐ48歳で、

こんなワクワクする経験できるって、

私ってすっごい幸せじゃない?って。

 

そして、一緒にやってくれたaoさんに、

本当に感謝しかないのです。

ゲストに出てくれたコティマムさんも。

 

周りにめぐまれているなあ本当に。

 

そして、見てくれるみなさんも、

ありがとうー!!!

本当に、ぜひぜひ見てほしい!

 

何と今朝、11本目もUPしました。

 

 

普通の主婦がどうして何回もテレビに出たのか?

オファーってどうやってくるのか?を話しました。

ぜひ見てねー!

 

いつのまにやら楽天マラソンですね。

最近買ってめっちゃよかったもの

 

 

マラソンで買うと言えばサバなんですよ。

 

春のおしゃれ羽織をこの機会に買おう!

 

 

 

 

 

 

プロ主婦マミです

「プロ主婦」とは、家事が完璧なプロの主婦というわけではなく、今までの主婦経験、主婦力を使って稼ぐ主婦のことです。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

在宅ワークがしたい主婦がすぐにできること→プロ主婦への道

~プロ主婦マミの記事掲載サイト~

プロ主婦マミオフィシャルサイト

Yahoo!ニュースエキスパート

サンキュ!WEB

サンキュ!STYLE