どうも!プロ主婦マミです。

 

主婦経験を活かして仕事をするから「プロ主婦」です。主婦力でWEBライターなどをしています。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

お問い合わせは→こちら

※この記事にはPRが含まれます。

 

どうも!マミです!

 

今日は、aoさんコティマムさん

リベルタさんの春夏プレス会へ行ってきました!

 

image

超マジメで立派なオフィスのロビー会で自撮りする人たち(笑)

 

リベルタって何?と思う人もいるかもしれませんが

これなら知ってるでしょ?

 

image

 

ベビーフット

 

 

一世を風靡したといってもいいくらい流行りましたよね。

足の角質を削らす落としてつるつるにしてくれるアレ。

 

リベルタは、あのベビーフットの会社なんです!

ベビーフット以外に何あるの?と思います?

 

私的に最近熱いのは…

image

洗剤なんですよ!

 

 

カビトルネードのシリーズとか

SNSで見たことない?

 

 

私は、このお風呂の床用洗剤

クロズミトルネードを使ってビックリしたよ~!

こすらずスプレーするだけで

お風呂の床がめっちゃキレイになる!

 

image

そして、私はこれが使いたい!

洗濯機の排水ホースの中を掃除できるやつ!

これってなかなかないんだよ。

 

 

洗濯機の掃除をしたのに、

洗濯機周りがなんだか臭うってとき、

排水口か排水ホースが原因の場合が結構あるのです。

 

 

他に、美容系もいろいろあって

 

image

 

夏に身体にぬって使えるクールアイテムも。

 

私がこれ欲しい!と思ったのが

image

ロールオンの冷感日焼け止め!

 

まず、ロールオンの日焼け止めって珍しいよね?

しかも、ボディクーラーの役目をしてくれるから、

スーっと体の熱も冷ましてくれる。

 

 

image

 

他にも、いい香りのボディクーラーがいっぱいあったよ~!

香りの種類がたくさんあって、

好みのが選べる。

 

あとは、おしゃれ&無添加のデオドラント製品

image

 

ボトルのデザインがシンプルでおしゃれだった

image

洗面台に置いてもデオドラント製品って気づかれにくいし、

持ち歩いていてもオシャレなのがいい感じだなあと思ったよ。

 

 

そして、

目覚めてすぐキスできる歯磨き

DENTISTE(デンティス)

image

世界25か国で累計2億個を販売している大ヒット歯磨きだって~。

コストコにも売ってるらしいよ。

 

口臭、ねばつきを予防してくれて、

さらに、乳酸菌が入っているんだって。

 

個人的に、乳酸菌入りってなんかすごくうれしい。

口の中にいい菌がいるって

絶対健康にいい気がしません?

 

昔、ゆほびかを読んでいた時

(若いのに健康雑誌が好きだった私w)

口の中に乳酸菌を入れる健康法ってあったんだよね~。

なんか、それを思い出しました。

 

そして、

エリカアンギャルさんプロデュースの

トータルビューティブランド

Well&Bのグリーンパウダー

 

image

 

青汁みたいな感じだったよ。

 

image

 

見た目、ちょっとすごいけど。

まるでコケを溶かしたような色味(笑)

飲んでみたら甘みがあって飲みやすかった!

飲むだけでキレイになれそう系のやつです。

 

 

そして、ラルーナ!

image

 

これね、私実は昔、仕事で記事を書いたことがあります。

ここで再開とは!!

 

アイマッサージャーやネックマッサージャーなのよ。

これ、めっちゃいいよ。

 

目の周りをあたためながら、

エアーや振動でマッサージできて、

さらにヒーリングミュージックも流れるのです!

 

その音楽もね、

グレゴリオ聖歌で有名なソルフェジオ周波数が含まれるのです!

 

ソルフェジオ周波数は体にいい影響を与えるといわれているのですよ。

 

ラルーナのアイテム、

記事を書くために以前借りたことがあるのですが、

あらためて欲しくなった~。

 

リベルタさんには他にも商品があったのですが、

写真がもう載せられないので、今日はこの辺で。

 

しっかり商品が見られて、

aoさん、コティマムさんともお話できて

楽しい一日でした~!!

 

 

プロ主婦マミです

「プロ主婦」とは、家事が完璧なプロの主婦というわけではなく、今までの主婦経験、主婦力を使って稼ぐ主婦のことです。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

在宅ワークがしたい主婦がすぐにできること→プロ主婦への道

~プロ主婦マミの記事掲載サイト~

プロ主婦マミオフィシャルサイト

Yahoo!ニュースエキスパート

サンキュ!WEB

サンキュ!STYLE